新型コロナウイルス対策のための、テレワーク・時差出勤のお知らせ
株式会社アイデアルスマート は新型コロナウイルスの感染拡大からお客様及びスタッフ、関係者の皆様の安全を確保を目的に
本日より在宅勤務・時差出勤を実施することをお知らせいたします。
現時点で本対応は、2020年4月3日(金)から4月12日(日)までの対応と致しますがそれ以降については状況等見極め方針を決定致します。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をおねがい致します。
【現時点での対応】
・原則テレワークもしくは時差出勤を実施し、不要不急の外出は控えさせて頂きます。(通常9時〜17時の営業のところ、9時半〜17時半の営業と致します。)
・会議やアポイントについてはオンラインでの対応を推奨とし、極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮致します。
・マスク着用、アルコール消毒、手洗いうがいを励行致します。
各サービス、業務及び顧客対応は変わらず実施しております。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくおねがい致します。