住宅ローン・資産運用・保険のご相談なら神戸のFP会社アイデアルスマート

企業様との提携サービス 無料相談予約

セミナー

限定10名!オンラインセミナー【働く女性はお金も賢く!輝くマネー講座】

※本セミナーはパソコン・スマホ等(オンライン)を使って、どこででも受講して頂けます。

高卒でパティシエに。
結婚、出産、シングルマザーとなり
大手金融機関に勤めそれを機に金融の知識を学びファイナンシャルプランナーに。
自身の経験から知らなくて損をしていた事を
もっとたくさんの人に伝えたいと思い日々セミナーを開催している 井上なるみによる特別無料セミナー*

自身もファイナンシャルプランナーになる前は知識がなく、悔しい思いや勿体ない経験がたくさんありました。
その経験を踏まえ、働く女性のためのマネーについて知らないと損をする話を3本立てでお話します!!

働く女性には「ライフイベントを選択する」場面が数多くあります。
どんな環境であっても自分らしく生活を楽しむために、
漠然とした計画ではなくあなたらしい人生設計を立ててみませんか?
そのためにはまず「お金の知識」を身につけましょう。
このセミナーでは、「将来のお金の不安」を軽減する第一歩としてお手伝いさせていただきたいと思います。

1.少しでも早く知ってほしいお金の知識
2.効率的なお金の貯め方
3.資産の守り方
雑談もまじえつつ、 誰でも簡単に資産運用を始めるお手伝いを致します!

こんな人におすすめです。
・年収はあるけどお金が貯まらない
・無理なく貯金をしたい方
・いつ、どれぐらいお金がかかるのか把握していない方

ご参加頂いた方には、 特典としてzoomでの個別相談を承っております!

このセミナーで学べる事
・基本的なお金の知識
・効率的な貯金や資産運用の方法

開催日時 2021年4月24日(土) 11:00~12:00
参加費 無料
定員 10名
会場 zoom
備考 〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-13神栄ビル7F 株式会社アイデアルスマート

このセミナーは終了しました。

>開催予定のセミナーを見る