住宅ローン・資産運用・保険のご相談なら神戸のFP会社アイデアルスマート

企業様との提携サービス 無料相談予約

セミナー

【シングルマザーでも家を買えた秘密】 知らないと損するお金の話

※本セミナーはパソコン・スマホ等(オンライン)を使って、どこででも受講して頂けます。

高卒でパティシエに。
結婚、出産、シングルマザーとなり
大手金融機関で勤めそれを機に金融の知識を学びマンションを購入。

自身の経験から知らなくて損をしていた事を
もっとたくさんの人に伝えたいと思い日々セミナーを開催している井上なるみによる特別無料セミナー*

タイトルには「マンションを購入」とありますが、住宅購入を後押しするセミナーではありません!
自身もマンションを購入する際、金利を上乗せされるなど悔しい経験を致しました。
その経験を踏まえ、知らないと損する話を2本立てでお話します!!

1.不動産購入の豆知識
2.資産運用の方法って?

雑談もまじえつつ、誰でも簡単に資産運用を始めるお手伝いを致します!

こんな人におすすめです。
・住宅の購入を検討している方
・お金が貯まらない方
・資産運用を始めたいが始め方がわからない

ご参加頂いた方には、特典特典としてzoomでの個別相談を承っております。
iDeCoやNISAなどはもちろん、不動産のご質問もそちらでお持ちしております!

このセミナーで学べる事
・不動産購入の豆知識
・なぜシングルマザーでも家を買えたか?
・やってみよう!資産運用の準備

講師プロフィール

井上 なるみ

兵庫県神戸市出身。
大手金融機関を経て2018年アイデアルスマートに入社。
1児の母として主婦目線での家計や保険、資産運用などのアドバイスを得意とする。
自身の経験からわからない事をわかりやすく伝える事をモットーにセミナーやコンサルティングを中心に活躍中。

開催日時 2020年6月16日(火) 14:00~15:30
参加費 無料
定員 10名
会場 ウェビナー
備考 〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-13神栄ビル7F 株式会社アイデアルスマート

このセミナーは終了しました。

>開催予定のセミナーを見る